ロックンロールに蟀谷を

踊れないほうの阿呆。Twitter:@oika

The Chimpo「Left Nipple Academy」

たまたま見つけたんだけど、なんなんだこいつら。

高校生バンドらしいんだけど、バンド名も曲名も最低だし、バンドとしての演奏もあまりにもヘタすぎる。それはいい、高校生だし。

そのくせになんなんだこの無駄に胸に響いてくるエモーショナルなサウンドは。ひびかすなひびかすな。

www.youtube.com

左乳首学園ってなんだよ。歌詞も完全にふざけてるし。種田山頭火に怒られるぞ。

完成度の低さと原石の輝きのバランスがおかしすぎる。磨け磨け。

こんな記事を書いてしまったこともなんか悔しいし。

企画バンドくらいの位置づけなのかな。今も活動してるのかわからないけど、活動してるなら今後を楽しみにしてます。

余談。へんな走り方なのにやたら速いヤツとか、スポーツでも得意技ひとつしかないんだけどそれだけで勝負してけっこう勝つ選手とか、個人的にけっこう好きで。

プロの世界とか頂上決戦になればなるほど、みんな洗練されたベストプラクティスに近づいていくけれど、その過程で捨ててしまうものってのもあるかもしれないですね。