ロックンロールに蟀谷を

踊れないほうの阿呆。Twitter:@oika

AI政治家 Oクボ君(@ohku_bot) を作りました

 ざっくり作ったところで、なんかちょっと飽きてほったらかしてしまっていたんだけども、それも勿体ないのでご紹介をば。

 Twitterのおしゃべりbotでござい。

 

 Twitterの初期によく見られたような、単純にマルコフ連鎖でそれっぽい文章を作って呟くだけのものだけども、まあまあよく出来てると思いますよ。

 

 たまに失言がありますが…。

 

 メンションでのご質問にもそれっぽくお答えします。

 

 随時新しい語彙を覚えたり使わない語彙を忘れたりしていくようになっていて、ある程度トレンドな発言をしてくれることを期待しておる。

 

 なおこのbotはフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ございません。

  

 

Related: